レンタルについて

初めてのお客様

Q.個人でもレンタルできますか?
Q.初めてレンタルしますが、どのような手続きをすればいいですか?

レンタル

Q.レンタルとリースの違いは何ですか?

スーパーレンタル

Q.スーパーレンタルはどのくらい安いんですか?
Q.料金以外のスーパーレンタルのメリットは何ですか?
Q.スーパーレンタルは、ファイナンス・リース取引に該当しますか?

ご注文

Q.レンタルの申込みをしたいのですが、レンタル注文書はどのように入手できますか?

料金

レンタル料金

Q.レンタルしたいと思います。どのような料金メニューがありますか?
Q.レンタルしたときの概算費用を知りたいのですが。
Q.モバイル・無線系商品の料金体系について教えてください。

保障料

Q.レンタル機器の保障料は、レンタル料金と別に支払う必要がありますか?

運送費

Q.運送費はレンタル料金に含まれますか?
Q.レンタル機器を返却する際の運送費を着払いで送ってしまいました。どうすればいいですか?

期間

基本の期間

Q.一日からレンタルできますか?

契約

Q.レンタル契約の内容を知りたいのですが。

延長

Q.レンタルを延長することはできますか? その場合、どうすればいいですか? 料金はどうなりますか?

中途解約

Q.レンタルを途中で解約することはできますか?その場合、どうすればよいですか?料金はどうなりますか?

レンタル期間中

Q.レンタル機器が入っていた通函・梱包材はどうすればいいですか?

お支払い

Q.支払方法を教えてください。
Q.請求書はいつ発行されますか?
Q.口座自動振替による支払いはできますか?

商品

Q.レンタル期間中に新商品が発売された場合には、切替ができますか?
Q.レンタルしたい商品があります。商品内容や仕様を確認したいのですが。
Q.どんなことができる商品を扱っていますか。
Q.利用目的にあわせた“キット”商品はありませんか?
Q.レンタル商品の在庫はありますか。
Q.レンタル中の機器のメンテナンスはどうしたらいいですか?
Q.レンタル品と、購入品やリ-ス品の故障時対応の違いは何ですか?

web会員サービス

Q.NTTRECのWeb会員になると、どんなサービスが利用できますか?
Q.Web会員ですが、登録内容を変更したいです。

その他

Q.自社で保有している機器を下取りしてもらえますか?

レンタルのご注文・お問い合わせはお気軽にどうぞ

TEL:0120-91-5809

受付時間 9:00~17:30(土日・祝日は除く)

FAX:03-5821-0909

お問い合わせフォーム

Web会員ならレンタルがもっと便利に!

Web会員登録はこちら

  • ・専用画面から見積依頼・注文ができます
  • ・過去の見積もり・注文の履歴を見ることができます