レンタルについて

レンタルとは

Q1.一般的なレンタルの特徴について教えてください!
Q2.レンタルとリースの違いについて教えてください!
Q3.NTTRECの機器レンタルの特徴を教えてください!
Q4.取り扱っているレンタル機器を教えてください!

レンタル期間

Q5.レンタル期間について教えてください!
Q6.レンタル期間を延長するにはどうすればいいですか? 
Q7.レンタル期間の途中で解約するにはどうすればいいですか? 
Q8.解約に伴って違約金は発生しますか?

レンタル料金

Q9.レンタルの料金プランについて教えてください!
Q10.運送に掛かる費用はどうなりますか?
Q11.請求書はいつ発行されますか?
Q12.支払い方法について教えてください!
Q13.請求内容や支払いについて確認したいのですが…
Q14.口座からの自動引落としによる支払いは可能ですか?
Q15.請求書を紙からWebに変更できますか?

レンタルのご利用方法

Q16.レンタルの契約条項を教えてください!
Q17.個人でもレンタルできますか?
Q18.初めて取引きする際の手続きについて教えてください!
Q19.機器の仕様や使用方法について教えてください!
Q20.見積もり依頼・注文の方法を教えてください!
Q21.明日、機器を使用したいのですが、可能ですか?
Q22.運送会社はどちらですか?
また、運送会社の営業所で受け取ることはできますか?
Q23.どちらに返却すればいいですか?
Q24.機器が入っていた梱包箱や緩衝材の取扱いはどうすればいいですか?
Q25.レンタル期間中に機器を交換したいのですが…
Q26.電気工事業の登録申請の際、備付け器具として指定されている「継電器試験装置」・「絶縁耐力試験装置」等について、NTTRECのレンタル機器を利用することは可能ですか?
Q27.海外でも使用できますか?
Q28.機器の破損・盗難・紛失等があった場合はどうしたらいいですか?

Web会員

Q29.Web会員になるとどのようなサービスが受けられますか?
Q30.Web会員の申込み方法を教えてください!
Q31.Web会員の登録内容を変更したいのですが、どうすればいいですか?
Q32.ログインパスワードを忘れてしまったのですが、どうしたらいいですか?

その他

Q33.HPやカタログに載っていない機器を調達したいのですが…
Q34.所有している機器の校正・動作確認をしてもらえませんか?

レンタルのご注文・お問い合わせはお気軽にどうぞ

TELをタップすると電話を発信できます。

TEL:0120-91-5809

受付時間 9:00~17:00(土日・祝日は除く)

FAX:03-5821-0909

お問い合わせフォーム

初めてお取引する場合は、お客様登録が必要です。

お客様登録はこちら

  • ・郵送またはFAXでのお申し込みも可能です。
  • ・審査期間に5営業日ほどいただきます。