―Webビリングサービスに関するよくあるご質問―

    Q:ログイン時のパスワードを忘れたが、どうしたらよいか
    A:ログイン画面の「パスワードを忘れた方」からパスワード再設定の申込みが可能です。
      ご登録メールアドレス宛に再設定メールが届きますので、ご登録をお願いします。
      (サブメールアドレスは使用できませんので、ご注意ください)

    Q:会社名や部署名が変更になったが、変更はどうしたらよいか
    A:Webビリングサービスでは変更が出来ません。恐れ入りますが、下記よりお問い合わせください。
      弊社よりお客様へご連絡させていただきます。
     (お手続きに際し、変更内容を確認できるHP掲載画面、移転のご案内などが必要となります。)

    [必須]お問い合わせ内容
    [必須]ご氏名/担当者名 ※全角
    [必須]会社名 ※全角40文字以内
    [必須]ご連絡先電話番号 ※半角数字(ハイフン不要)
    [必須]メールアドレス メールアドレスをお持ちの方は、上記を変更してください
    ※半角英数字

    ご入力頂きました情報は、法令等により例外として取扱われる場合を除き、 以下の利用目的の達成に必要な範囲内でお取扱いさせて頂きます。

    • (1)機器のレンタル、販売、各種サービスの提供などの弊社事業につきまして、お客様からのお申込、お客様への弊社からのご提案などお客様とのご商談に当たり、適切な対応を行うため。
    • (2)機器のレンタル、販売、各種サービスの提供などのお取引の場合の審査を行うに当たり、適切な判断や対応を行うため。
    • (3)お客様とのご契約につきまして、弊社においてそのご契約の管理を適切に行うため。また、ご契約の終了後におきましても、ご照会への対応や法令等により必要となる管理を適切に行うため。
    • (4)弊社から、弊社及びNTTグループ各社の会社紹介、各種の商品・サービスのご照会をダイレクトメール等によりご案内させていただくため。
    • (5)お客様によりよい商品、サービスを提供させていただくためなど、よりご満足をいただくための市場調査、データ分析及び新商品開発に利用するため。
    • (6)その他お客様との取引等を適切かつ円滑に履行するため。

    詳細は弊社プライバシーポリシーをご確認ください。

    captcha

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。