ご利用方法について

Web会員の新規登録お申し込み

linkお申し込みはこちら別ウィンドウ

Web会員様向け簡単なご注文方法

pdfマニュアルダウンロード

各種書類のダウンロード方法

pdfマニュアルダウンロード



レンタルの見積もりから返却までをサポート

いつでも簡単お見積り!

  • お見積書の作成
  • お見積内容の確認
  • 概算レンタル金額の確認

  • お見積もりに関する機能について

    • 検討リストに追加した商品をもとに、見積書の作成依頼ができます。

    • 過去ご依頼いただいた見積内容は、いつでも確認できます。

    • レンタル期間に応じた、商品ごとの概算レンタル金額が確認できます。

ご注文・変更もオンラインでOK!

  • ご注文の受付/変更/キャンセル
  • ご契約中のレンタル/月額サービス状況の確認
  • 過去ご利用商品の再注文

  • ご注文に関する機能について

    • 弊社受付時間外でも、新規のご注文および受付済みの注文変更・キャンセルができます。
      (弊社の確認受付は翌日となります)

    • レンタルおよび月額サービスのご注文・レンタル状況が確認できます。

    • 過去のご注文情報から、同じ商品の再注文が簡単にできます。

商品発送時の伝票番号も確認できる!

  • 送り状番号の確認(以下「配送状況の確認」に必要になります)
  • 商品配送状況の確認(外部サイトにジャンプします)
  • 納品書のダウンロード

  • 商品のお届けに関する機能について

    • 商品の出荷状況、および配送時の送り状番号が確認できます。
      (配送翌日にデータが反映されます)

    • 配送状況は、日通航空様のサービスから送り状番号を入力することで確認できます。

    • 商品に同梱している納品書がWebで確認・ダウンロードできます。

レンタル商品の管理もばっちり!

  • 各種証明書・説明書のダウンロード
  • 商品付属品の確認
  • ご利用商品の状態確認

  • レンタル商品のご利用に関する機能について

    • 商品に付属する証明書や説明書がWebで確認・ダウンロードできます。

    • 商品に含まれる構成品の名称および定数がWebで確認できます。

    • ご契約及び、ご利用商品について、現在のステータス(レンタル中/ご返却済)の一覧表示・状況確認ができます。

Web会員専用ご注文サイト

すでにお客様登録が完了されているお客様が対象です。

Web会員専用ご注文サイトはこちら別ウィンドウ

会員登録する

登録内容を変更する場合には、「Web会員情報変更依頼書」に必要事項を記入の上、コンタクトセンタ(0120-91-5809)にご連絡ください。
なお、様式については、注文書式等からダウンロード願います。

ご利用の前に、必ず以下のWeb会員規約をご確認ください。

Web会員規約

レンタルのご注文・お問い合わせはお気軽にどうぞ

TELをタップすると電話を発信できます。

TEL:0120-91-5809

受付時間 9:00~17:00(土日・祝日は除く)

FAX:03-5821-0909

お問い合わせフォーム

初めてお取引する場合は、お客様登録が必要です。

お客様登録はこちら

  • ・郵送またはFAXでのお申し込みも可能です。
  • ・審査期間に5営業日ほどいただきます。