ご利用方法について
| Web会員の新規登録お申し込み | |
|---|---|
| Web会員様向け簡単なご注文方法 | |
| 各種書類のダウンロード方法 |
レンタルの見積もりから返却までをサポート
いつでも簡単お見積り!
- お見積書の作成
- お見積内容の確認
- 概算レンタル金額の確認
- 検討リストに追加した商品をもとに、見積書の作成依頼ができます。
- 過去ご依頼いただいた見積内容は、いつでも確認できます。
- レンタル期間に応じた、商品ごとの概算レンタル金額が確認できます。
お見積もりに関する機能について
ご注文・変更もオンラインでOK!
- ご注文の受付/変更/キャンセル
- ご契約中のレンタル/月額サービス状況の確認
- 過去ご利用商品の再注文
- 弊社受付時間外でも、新規のご注文および受付済みの注文変更・キャンセルができます。
(弊社の確認受付は翌日となります) - レンタルおよび月額サービスのご注文・レンタル状況が確認できます。
- 過去のご注文情報から、同じ商品の再注文が簡単にできます。
ご注文に関する機能について
商品発送時の伝票番号も確認できる!
- 送り状番号の確認(以下「配送状況の確認」に必要になります)
- 商品配送状況の確認(外部サイトにジャンプします)
- 納品書のダウンロード
- 商品の出荷状況、および配送時の送り状番号が確認できます。
(配送翌日にデータが反映されます) - 配送状況は、日通航空様のサービスから送り状番号を入力することで確認できます。
- 商品に同梱している納品書がWebで確認・ダウンロードできます。
商品のお届けに関する機能について
レンタル商品の管理もばっちり!
- 各種証明書・説明書のダウンロード
- 商品付属品の確認
- ご利用商品の状態確認
- 商品に付属する証明書や説明書がWebで確認・ダウンロードできます。
- 商品に含まれる構成品の名称および定数がWebで確認できます。
- ご契約及び、ご利用商品について、現在のステータス(レンタル中/ご返却済)の一覧表示・状況確認ができます。
レンタル商品のご利用に関する機能について

すでにお客様登録が完了されているお客様が対象です。
登録内容を変更する場合には、「Web会員情報変更依頼書」に必要事項を記入の上、コンタクトセンタ(0120-91-5809)にご連絡ください。
なお、様式については、注文書式等からダウンロード願います。
なお、様式については、注文書式等からダウンロード願います。
ご利用の前に、必ず以下のWeb会員規約をご確認ください。
レンタルのご注文・お問い合わせはお気軽にどうぞ
TELをタップすると電話を発信できます。


マニュアル