レンタル中の機器のメンテナンスはどうしたらいいですか?

レンタルご利用中に“調子が悪い”等の状態がありましたら、最寄りの支店またはコンタクトセンタ(0120-91-5809)
へご連絡ください。メンテナンスされた代替機と交換いたします。
スーパーレンタルご利用の場合は、3~6カ月に一度、メンテナンス済みの商品と交換いたします。

レンタル商品の在庫はありますか。

お客様のご注文に即応できるよう商品は豊富に取り揃えておりますが、在庫のご確認は、コンタクトセンタ(0120-91-5809)までお気軽にお問合せください。

どんなことができる商品を扱っていますか。

光設備工事・保守、携帯電話やデジタル放送基地局工事・保守に必要な各機器を取り揃えております。
また、NTTブランドの高品質なFAX等、通信機器類のレンタル商品もご用意しております。「取扱商品」で見つからない商品がありましたら、コンタクトセンタ(0120-91-5809)までお気軽に相談ください。

レンタル機器が入っていた通函・梱包材はどうすればいいですか?

お届けした通函・梱包材は、機器のご返却に必要ですのでお客様で保管をお願いします。 長期間のご利用の場合、通函・梱包材をお引き取りできます。コンタクトセンタ(0120-91-5809)までご連絡ください。 ただし、通函・梱包材の配送に係る運送費はお客様負担となります。

レンタルを途中で解約することはできますか?その場合、どうすればよいですか?料金はどうなりますか?

はい、できます。 解約の必要が生じた場合は、コンタクトセンタ(0120-91-5809)まで直ちにお申し出ください。 料金は、実際に使用された期間(レンタル開始日~RECに機器が返却された日)のレンタル料金となります。解約時に、既にお支払いいただいている金額との差額を申し受けます。 くわしくはオペレータにお尋ねください。